Whatever!

ミニチュア制作記録。たまに大きいものも。

鉄板仕込みドールハウスへのお引越完了

家具を置いていきます。

 

f:id:naganegi222:20230907131246j:image

バケツを置く棚の裏には鉄板を仕込みます。上から磁石で挟むので、貼り付ける必要はないです。

f:id:naganegi222:20230907131254j:image

バケツを乗せたままの模様替えも簡単。

f:id:naganegi222:20230907131250j:image

椅子の裏にも鉄板を仕込んで、

f:id:naganegi222:20230907131258j:image

水差しを固定できました。

 

f:id:naganegi222:20230907172944j:image

家具を置いてお引越完了。

f:id:naganegi222:20230907172940j:image

作業台や棚類は磁石を仕込む前提で作ってなかったので、ひっつき虫で貼っただけですが。

f:id:naganegi222:20230907172936j:image

お花コーナーは微調整もしやすくかなりいい感じです。

 

f:id:naganegi222:20230907172559j:image

モールベアの皆さんも立たせてみた。

磁石をスタンドにするので、ハウスの外でも立てます。

f:id:naganegi222:20230907172636j:image

片足立ちも上手くバランス取れば行けるっぽい。

f:id:naganegi222:20230907172640j:image

つつくと倒れるので手足に磁石を仕込もうかな。

手に何か持たせるために磁石を仕込むのは前々から考えていたので、この機に実装しようと思います。