Whatever!

ミニチュア制作記録。たまに大きいものも。

完成した植木鉢にスミレを植えてみる

f:id:naganegi222:20190904045937j:image

塗装した鉢に早速スミレを植えてみた。だいぶ寄り道した感はあれど、なかなかかわいくてお気に入り。

 

できた鉢がスミレには若干大きめな感じだったので、寄せ植えも試してみようと思う。

せっかくなので各色の雰囲気を記録しておきます。

f:id:naganegi222:20190904050534j:image
f:id:naganegi222:20190904045953j:image

f:id:naganegi222:20190904045929j:image
f:id:naganegi222:20190904050006j:image
f:id:naganegi222:20190904050002j:image
f:id:naganegi222:20190904045957j:image
f:id:naganegi222:20190904045944j:image
f:id:naganegi222:20190904045934j:image
f:id:naganegi222:20190904045948j:image

白もいいけど、庭園系の冷たい雰囲気寄りか。やっぱりテラコッタがしっくりくるかな?街角風というか。この辺は好みの問題も大きいかもしれない。

一番上のやつか、テラコッタの壺型の鉢2つの3種類で迷い中。紫とオレンジは相性いいしね。

この子たちは使いやすそうな形なので量産しておこうかな。